発光する水素水

いろいろとふわっと書きます。

最近のあれこれ。

8月になったので近況でも書いておこうかなと思います。

 

特に何もないですが、Amazonプライムビデオを毎日のように見ています。結構いろいろ見れるしアプリが使いやすくてとても良いですね。今は勇者ヨシヒコを見ています。

 

あとは3DSのVCでゼルダの伝説夢を見る島DXというのを買いました。昔ちょっとやったり攻略本読んだりしてたので、懐かしくて買ってしまいました。

ゼルダの伝説 夢をみる島DX | ニンテンドー3DS | 任天堂

まだ買ったばかりで序盤ですけど楽しい。

攻略法を全然覚えてないのでほぼ全て手探りですがこれが楽しい。

これからレベル1のダンジョンに行くところです。わくわくしている。

ココナラで出品してみました。


オリジナルのイラストを描きます 他とは少し違う画像を使いたい方へ。|アイコン作成 | ココナラ

ココナラというサイトで自分の絵を売ってみることにしました。

ここを見た人が購入してくれたりしたら良いなとかいう希望を持って書いてます。

自分の絵は不思議な絵なので好む人が居るかは分からないですけどとりあえずやってみてます。
f:id:monokkeu:20170716053952j:image

ハンドスピナーを買ってみた話。

 ハンドスピナーを買ってみました。

↑のような感じのものを買いました。

結構安くて中々回ります。

やってると結構楽しい。

無意識に動かせる程度のサイズと軽さなので良い感じです。

 

思ってた以上に楽しくて満足です。

 

 

久しぶりにマイクラPEをやった。

よゐこのマイクラを見てたらやりたくなったのでスマホでマイクラをしていました。

よゐこのマイクラでサバイバル生活 第5回 - YouTube

 

久しぶりだったけど短時間でだいぶ楽しいね。


f:id:monokkeu:20170709014019j:image

とりあえず初日は、物を集めつつ穴を掘って拠点にして過ごしてました。


f:id:monokkeu:20170709014120j:image


f:id:monokkeu:20170709014148j:image

夜が明けたので探索に出掛けたら穴を見つけて入ってみたり。
f:id:monokkeu:20170709014320j:image

探索を終えて一旦拠点に戻ろうと歩いていたら、


f:id:monokkeu:20170709014549j:image

穴に落ちてしまいました……。

とりあえず上には戻れましたが、道がわからず……。

延々と砂漠をさ迷っていました。
f:id:monokkeu:20170709014725j:image

楽しかったのでよかったよかった。

 (復活地点から歩いたら拠点を見つけることができました)

 

絵を描いたりする話。

たまに絵を描いたりします。

よく「不思議な絵」と評される絵ですが。

描いたもの。 | ウチダ | note

基本的にボールペンで一発書きです。

noteには1つだけ下書きしたのがありますが。

メモ帳にちっちゃく描いてるだけなので一発です。

それをスマホで撮って、アプリで加工してます。

↓これが元の状態。
f:id:monokkeu:20170707001437j:image

↓加工後


f:id:monokkeu:20170707001611j:image

 加工するのが結構楽しくて、いろんなフィルタを試してみたりしてます。

 

なんとなくプラモを買った。

なんとなくガンプラを買って組み立てていました。

買ったのはこれです。 

 

HGUC 1/144 MSM-03C ハイゴッグ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
 

 あんまり詳しくないんですけどお店で見てかっこよかったので買いました。


f:id:monokkeu:20170706235834j:image

 

 

散歩してた話。

暇だし気持ちがもやもやしてたので、気分転換に散歩してました。

 

今日は蒸し暑かったですけど歩くのには問題なかったので気が済むまで歩いてました。

(気持ちがもやもやしてるときは歩きながら考えをまとめて落ち着くようにしてます)

歩くときは大体同じ道を通ってるんですけど、その途中に川がありまして。

なんとなく写真を撮りました。
f:id:monokkeu:20170622193944j:image

鯉がめっちゃいた。

橋の上にいたんですけど、鯉がみんなこっちを見てきて迫力がすごかった……。


f:id:monokkeu:20170622194128j:image

鯉見たりIngressしたりして3時間くらいぶらぶらしてました。

 

良い感じに気分転換できたのでよかったよかった。