発光する水素水

いろいろとふわっと書きます。

散歩してた話。

暇だし気持ちがもやもやしてたので、気分転換に散歩してました。

 

今日は蒸し暑かったですけど歩くのには問題なかったので気が済むまで歩いてました。

(気持ちがもやもやしてるときは歩きながら考えをまとめて落ち着くようにしてます)

歩くときは大体同じ道を通ってるんですけど、その途中に川がありまして。

なんとなく写真を撮りました。
f:id:monokkeu:20170622193944j:image

鯉がめっちゃいた。

橋の上にいたんですけど、鯉がみんなこっちを見てきて迫力がすごかった……。


f:id:monokkeu:20170622194128j:image

鯉見たりIngressしたりして3時間くらいぶらぶらしてました。

 

良い感じに気分転換できたのでよかったよかった。