発光する水素水

いろいろとふわっと書きます。

久しぶりにマイクラPEをやった。

よゐこのマイクラを見てたらやりたくなったのでスマホでマイクラをしていました。

よゐこのマイクラでサバイバル生活 第5回 - YouTube

 

久しぶりだったけど短時間でだいぶ楽しいね。


f:id:monokkeu:20170709014019j:image

とりあえず初日は、物を集めつつ穴を掘って拠点にして過ごしてました。


f:id:monokkeu:20170709014120j:image


f:id:monokkeu:20170709014148j:image

夜が明けたので探索に出掛けたら穴を見つけて入ってみたり。
f:id:monokkeu:20170709014320j:image

探索を終えて一旦拠点に戻ろうと歩いていたら、


f:id:monokkeu:20170709014549j:image

穴に落ちてしまいました……。

とりあえず上には戻れましたが、道がわからず……。

延々と砂漠をさ迷っていました。
f:id:monokkeu:20170709014725j:image

楽しかったのでよかったよかった。

 (復活地点から歩いたら拠点を見つけることができました)