発光する水素水

いろいろとふわっと書きます。

最近のあれこれ。

8月になったので近況でも書いておこうかなと思います。

 

特に何もないですが、Amazonプライムビデオを毎日のように見ています。結構いろいろ見れるしアプリが使いやすくてとても良いですね。今は勇者ヨシヒコを見ています。

 

あとは3DSのVCでゼルダの伝説夢を見る島DXというのを買いました。昔ちょっとやったり攻略本読んだりしてたので、懐かしくて買ってしまいました。

ゼルダの伝説 夢をみる島DX | ニンテンドー3DS | 任天堂

まだ買ったばかりで序盤ですけど楽しい。

攻略法を全然覚えてないのでほぼ全て手探りですがこれが楽しい。

これからレベル1のダンジョンに行くところです。わくわくしている。