発光する水素水

いろいろとふわっと書きます。

久しぶりのサモンズボード。

今日は久しぶりにサモンズボードをしていました。

久しぶりにやるとやっぱり楽しい。

とりあえずやったことないダンジョンを頑張って攻略しておりました。


f:id:monokkeu:20170813041124j:imagef:id:monokkeu:20170813041136j:imagef:id:monokkeu:20170813041149j:image

基本的にはコインのダンジョンをやってました。フリムスルスはHPが3割以下になると発狂するみたいなんですけど、削りすぎて結構発狂されました……。

 


f:id:monokkeu:20170813041346j:imagef:id:monokkeu:20170813041358j:imagef:id:monokkeu:20170813041410j:image

次にマダム・ブランシュ。

ボコボコにされましたけど、なんとかなりそうなので後でリトライしてみます。

 


f:id:monokkeu:20170813041532j:imagef:id:monokkeu:20170813041541j:image

マダム・ブランシュの対策考えてるときに開催されてたのでムジョルニアもやりました。クリアできてなかったので、パーティーもしっかり組んで攻略。パーティー組めればそんなに難しくない印象。

 

とても楽しい。